2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.30 (Thu)

みかんの逆襲

さてこれはなんでしょうか・・・?

IMG_7993.jpg

やけに短い携帯の充電器・・・

そこへ・・・

IMG_7994.jpg
あら?なにかしらこれ?

えーっと、これ、あなたでしょ?

IMG_7995.jpg
なんのことかしら?

まったく・・・

えー、みかんちゃん、数日前こんな事をしてくれちゃいました・・・

IMG_8000.jpg

過去に何度か携帯の充電器を噛み切ったり(実家で)、
Willのコードを噛み切ったりしていたことがあるんですが、
いつも、みかんの行く手を邪魔するものを噛み切るんです。

だけど、今回は違うんです。たぶん。

だって、充電器はいつもの場所で特に邪魔になるわけではなかったんです。
きっとみかんは逆襲したんです・・・。

何の逆襲か・・・

それは・・・

ずばりブラッシング!!

この日、毛が抜けていたのでいつものごとく洗面台に連れて行きブラッシング。
この日はすごく毛が抜けたのでゴシゴシとブラッシングをしてあげました。
途中、なんだかすごくご機嫌斜めになってきたみかんちゃん。。。
だけど、毛が抜けるのでゴシゴシ・・・。

ブラッシングが終わり部屋に戻っておやつをあげると
おやつを持って速攻で寝室に逃げ行きました。。。

やっぱ機嫌悪いなぁー・・・

とは思っていたんですが、
お風呂から上がってくると枕の上でまったりしておりました。

機嫌直ったかなぁ?と思っていたんですが・・・。

さて寝るぞ!と布団に入り携帯を充電器に置くと充電が出来ていない・・・
あれ?と思ってみると、見事に切断された充電器が(--;

今思えば、枕でまったりしていたのは、
やってやったぞ!という満足な態度だったのかも・・・。

IMG_8001.jpg
みかん、なにもわるくないわよ?

充電器、もっと見つからないようにしなきゃ。。。
ブラッシングの後は要注意です。。。



ランキングに参加中です。
よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ


お友達募集中!
詳しくはこちらから。


結婚式プロジェクト始動中!
こちらで情報お待ちしております。

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

22:41  |  みかん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヾ(@^▽^@)ノわはは  やられましたね。
みかんちゃん ブラッシングの敵を討ったのね。
よほど嫌だったのかな・・・
カミカミして 満足気なみかんちゃん
可愛いわぁ~(^ー^* )フフ♪
今度からは コード類は 隠すに限りますね。
カレン |  2009.07.31(金) 01:50 | URL |  【編集】

>カレンさん
相当イヤだったんだと思います。
なんせ、口が少し開き気味で、ずっと見られてましたから・・・
その敵に充電器が犠牲に・・・
まぁ、今回は仕方ないですね(^^;
その後はコードは隠しております。
エミぼう |  2009.08.01(土) 22:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikansdiary.blog70.fc2.com/tb.php/127-519533d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
