2017年03月 / 03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.27 (Mon)

さてここは?

どこでしょうか?

IMG_0731.jpg







お布団の上ではありますが、

ここは

IMG_0730.jpg

ヨシぼうの背中でしたー!!

IMG_0735.jpg


最終的にはヨシぼうの枕を奪い取るみかんちゃんなのでした^^

IMG_0745.jpg




こちら、先週の写真です(^^;
ヨシぼうがいない週末はみかんを部屋に出しっぱで寝ているんですが、
いつも私が起きるとヨシぼうの枕の上で寝ています。
どうやらそこが定位置のようで、ヨシぼうがいてもお構いなしのようです(^^;
そんなわけで
この数時間後、ヨシぼうはみかんに起こされ、枕を占領されたそうです(笑)




ランキングに参加中です。
よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ


お友達募集中!
詳しくはこちらから。


結婚式プロジェクト始動中!
こちらで情報お待ちしております。

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

20:35  |  みかん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みかんちゃんなんだか落ち着いてますね~
うちのちぃ。は最近部屋に出してみているんですが・・ゴソゴソしてなかなか捕まえられません・・v-356  今毛が凄く抜けてきているんですがブラッシングとかしたほうがいいのですか?
それと爪切りはどうされてますか・・?
まるこ |  2009.07.28(火) 11:04 | URL |  【編集】

ヨシぼうさんの枕は もうすでに みかんちゃんの物になっているのね。
みかんちゃんから見ると ヨシぼうさんに「みかんの枕を貸してあげてるのよ!」って感じなのかも。。。(゚m゚*)プッ
強いね みかんちゃん (^ー^* )フフ♪
カレン |  2009.07.29(水) 01:18 | URL |  【編集】

みかんちゃん、ヨシぼうさんの枕強奪おめでとう~(笑
ってヨシぼうさんの安眠を妨げちゃだめよ~!!
こんなにかわいい起こされ方したら、ヨシぼうさんも
怒るに怒れないでしょうね~♪
Tomocha |  2009.07.29(水) 19:26 | URL |  【編集】

みかんちゃんはお部屋でもおとなしくてイイコですね♪
ヨシぼうさんの枕は強奪してますが(笑)
うちは部屋に出すと、コードをガジガジしてしまうので
野放しにしておくのが危険・・・(TωT)

結婚式の準備は順調ですかー?
準備って楽しくもあり、大変でもありますよね~
でも自分達が気に入って、親も気に入ってくれるのが1番ですよね!
お母さんが式場を気に入ってくれてよかったですね♪
コポ |  2009.07.30(木) 11:53 | URL |  【編集】

>まるこさん
みかん、寝室の枕の上にいるときはわりと落ち着いていますが、
それ以外のときは走り回ってますよ(^^;
特にブラッシングの気配を感じると逃げ回りますよ。
でも、おやつの気配がすると飛んでくるので捕まえやすいです(笑)
ブラッシングはした方がいいですよ。
うさぎさんは猫ちゃんみたく毛玉を吐き出したりできなので
お腹に溜まってしまいます。
キレイ好きだからなのか?よく自分で舐め舐めしてキレイにしてますよね(^^;
ブラッシングしてないとその分お腹に溜まる毛が多くなるので
毛が抜けるときはブラッシングしてあげてくださいな♪
うちの子はすごく嫌がるので洗面台に連れて行ってしてますよー。
逃げ回るときは知らない場所でしてあげると大人しくさせてくれますよ^^
爪切りは自分でトライしてみるのですが、
なかなかできないので病院でやってもらいますよー。
健康診断もかねてみてもらったりしてます。
エミぼう |  2009.07.30(木) 21:58 | URL |  【編集】

>カレンさん
枕はすでにみかんのモノですねー(^^;
ヨシぼうに貸してあげてるというより、
「邪魔なんだけど」的な感じかも(笑)
ヨシぼうが起こされたのも、
鼻でツンツンしてヨシぼうをどかしたらしいです(^^;
ヨシぼうよりは確実に強いですねー。

>Tomocha さん
安眠妨げまくりで、今後はヨシぼうがいる時は
ケージでお休みになりそうです(^^;
ヨシぼうはみかんに起こされるとわりとすぐ起きるんですよねー。
普段は寝起き悪いのに・・・。

>コポさん
大人しい・・・
大人しいのは枕の上だけですよー。最近は。。。
それ以外はドタバタしてますよ(^^;
最近はよく運動会してます。
コードガジガジはしないんですが、
邪魔なコードに関しては噛み切ってしまいます><
注意しないと・・・

結婚式の準備はまだまだって感じです(^^;
衣装だけ先に決め始めていますが、今からですね~
ペーパーアイテムを手作りするので今後が大変そうです><
私達だけでなく、家族にも気に入ってもらえるような
ドレスやアイテムをそろえたいなとは思っていますが、
どこまで実現するかなぁ~。
頑張ります!
エミぼう |  2009.07.30(木) 22:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikansdiary.blog70.fc2.com/tb.php/126-820d1203

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
