2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.22 (Wed)

レストランで試食

今週は頑張ってブログ書いていますが、実は予約投稿です(^^;
コメレス遅れてたらごめんなさいデス


-----------------------------------

式場は早々に決めたんですが、
やっぱこの機会だし、ブライダルフェアで
安くで料理食べちゃおうよ!と、
他の式場へ試食を兼ねた見学にGWに行ってきました。

いくつか会場をピックアップしてたんですが、
友人がめちゃめちゃ美味しかったというレストランへ行くことに。

大濠公園にあるレストランで
レストランウェディングをやっているお店です。

一通りの会場を見学後、ハーフコースを試食。
もう、コレが絶品でした!!!
これは美味しいわ!
結構、食べ歩きをしている私達。
そして、フォアグラ好きの私(笑)
ここのフォアグラはめちゃめちゃ美味しかったです♪
コレが前菜で出てくるなんて贅沢な!!
そんなコースを堪能いたしました。
090504_1913~0001090504_1913~0002
090504_1934~0001090504_2003~0001



そして、式場ですが。。。
残念な事に、正直狭いです。
80名を予定しているんですが、
80名だとかなり窮屈な感じになります。
しかも、10名ほどは少し仕切りのある部屋に・・・。
それはちょっと・・・という感じなんですよね。
しかも、控え室も受け付けも狭い。。。
晴れていれば外でも待てますが、雨だとね。。。

でも、料理はめちゃめちゃ美味しいし、
少人数でアットホームな式を考えている方には
かなりお勧めの会場です!
ゲストも料理には大満足間違いなし!!

最後にサロンに帰り見積もりをもらったんですが、
私が決めた式場のように細かい制約もないし、
提携先も多く、ドレスもたくさん選べるし!!
そして、何より見積もりが安い!!
(結婚式なのでそれなりの値段はしますよ、もちろん)
私が決めた式場より80万くらい安いんです!!
今後を考えるときっと100万以上違うんじゃないかと。
この金額に、契約解除してもいいからこっちにしたいと
思っちゃいましたが、やはり、キャパを考えると
ゲストに失礼かと思い、諦めました。。。
待ち時間や、披露宴会場でも狭いとちょっと嫌ですよね。。。
しかも、部屋が少し仕切られてるとか・・・
あと、ココに柱がなければ!!という部分も(笑)
レストランの作り上仕方ないんでしょうけどね(^^;



ちなみに、こちらのレストランは
 レストラン 花の○
さんです。
いつかちゃんとしたコースで食べに行ってみたいレストランです。
ちょっと高いですけどね(^^;
でも、行ってみる価値あり!お勧めです!

テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

08:55  |  結婚式ぷろじぇくと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikansdiary.blog70.fc2.com/tb.php/122-dbc4119c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
