2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.20 (Mon)

いつもより・・・

ヨシぼうが3連休で帰ってきてました。

しばらく会わないと忘れてしまうみかんちゃん。
始めは少しよそよそしく、
ヨシぼうを見ると少し怯えていましたが、
徐々に思い出した様子でした。

ヨシぼうはみかんに会えただけで嬉しいようで
みかんの前では終始デレデレでした。


さて、そんなみかんちゃん。
IMG_0569.jpg
今日はなんだかいつもより可愛くないですか???
(後ろの大量にあるトイレは気にしないでください><)

いや~もちろん、いつも可愛いんだけど。
(↑親ばか全快。笑)
なんだかいつもと少し違うと思いませんか???

IMG_0571.jpg

IMG_0574.jpg

え?そうでもない???
まだまだ腕が足りないからそうでもないかも知れませんが・・・

ちょっとした変化に気付いてくれたら嬉しいです。
・・・でも、この写真じゃ無理かな(^^;

IMG_0530.jpg
エミぼう、まだまだうでがたりないわよ



ランキングに参加中です。
よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ


お友達募集中!
詳しくはこちらから。


結婚式プロジェクト始動中!
こちらで情報お待ちしております。

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

17:30  |  みかん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カメラ、とうとう買っちゃったのね(^^;
to-min |  2009.07.20(月) 21:29 | URL |  【編集】

ん? これは・・・
デジイチ?で撮ってる?
みかんちゃん 綺麗に撮れてますよ♪
連休で旦那様が帰ってきてたのね。
ヨシぼうさんと一緒に居られて エミぼうさんもみかんちゃんも嬉しかったね。(^^)
↓の式場 いろいろあって大変ですね。
楽しいお式になるといいですね。
カレン |  2009.07.20(月) 21:55 | URL |  【編集】

カメラが変わったでしょうか??
みかんちゃんの可愛らしさはコンデジでも伝わってますよ☆
ヨシぼうさん、みかんちゃんにメロメロなんですね~!
ウチはもう嫁の座を取られ気味なのでお気をつけて(笑

↓式場探し、ウチも結局第一印象のトコになりましたよ!
私も式に向けてのこと、いろいろ書いてみようかな~♪
Tomocha |  2009.07.20(月) 23:33 | URL |  【編集】

>to-min さん
さてさて、どうでしょうか・・・
ムフフ( ̄ー ̄)

>カレン さん
さてさてどうでしょうか・・・?
ヨシぼうが帰ってきて一番嬉しかったのは
ヨシぼうみたいです。
ヨシぼうはいつも一人ですからねー。
寂しいみたいです。
みかんも最初は誰?って感じでしたけど、
しばらくしたらぺろぺろしてました(笑)
式場、色々ありますねー。
下調べが甘かったです><
でも、いい式にできるよう頑張ります!

>Tomochaさん
えへへ。どうでしょうか・・・。
ヨシぼうはみかんにメロメロです(笑)
嫁の座(笑)
うちはみかんが我がままお嬢様な位置づけなので
みかんからみたら私達は召使くらいに思っているのかも(^^;

Tomochaさんも第一印象のところなんですね!
結婚準備のブログも徘徊してるので、
自分も少し書いてみようと思って書いてますよ!
あと数回分はネタがありますが、もうすぐなくなりますけどね(^^;
今後はちょこちょこ更新する予定です。
Tomochaさんもぜひぜひ!
エミぼう |  2009.07.21(火) 22:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikansdiary.blog70.fc2.com/tb.php/119-f07b9001

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
