2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.21 (Sun)

エアコン稼動

数日前からエアコン稼動しております。

ついこの前までそうでもなかった暑さが、
ここ一週間くらい、かなり暑いですよね><

というわけでエアコン稼動です。

しかし・・・

DSCF7014.jpg

エアコンつけてもお気に入りの毛布の上でまったりなみかんちゃん・・・

DSCF7026.jpg

あなた暑くないの?
そんな毛皮に覆われてるのに・・・

ひんやりボードを置いても避けて通るみかんちゃん。。。
こんな暑くても寒がりなんですか?





ランキングに参加中です。
よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ


お友達募集中!
詳しくはこちらから。


結婚式プロジェクト始動中!
こちらで情報お待ちしております。

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

19:39  |  みかん  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

このところ、暑いですよね。
うちも エアコンがフル稼働しています。
電気代が怖いけど・・・・・
お待たせしていた参加賞 明日 配送予定です。
お名前は変わったけど 住所は変わってないよね?
カレン |  2009.06.21(日) 22:12 | URL |  【編集】

ほんと、エアコン全開でもなんとなく暑かったりしますよね……、って、それは個人差?(苦笑)
みかんちゃん、お腹丸出しでころん♪
可愛いなぁ~(*^ ^*)
to-min |  2009.06.22(月) 09:05 | URL |  【編集】

>カレンさん
ホント最近急に暑くなりましたよねー
平日は朝早く夜遅くまで仕事で外に出てないから気付かなかったけど、
外に出たらめっちゃ暑いですねー・・・
ホントエアコンフル稼働です。
夏の電気代・・・果たして・・・

参加賞ありがとうございます♪
住所は変わってないですよ^^


>to-min さん
普段室内にいるから外に出るともう歩けませ~ん
な~んて・・・
でも、それくらい暑いですね><
最近よくこの格好になってますよ~
暑いからごろーんとしているんだろうな・・・
なんて思いながらも、布団の上は暑いだろうに・・・
と思ってしまいます^^;
でも、この姿に癒されてます^^
エミぼう |  2009.06.22(月) 23:11 | URL |  【編集】

みかんちゃん、腹毛がふわふわで可愛い♪
でもでも、暑くないのでしょうか!?
暑がりな私としては、うらやましい~
私に似たのか、うちのコは暑がりなので、
ひんやりボードの上でゴロリとしてることが多いです(*´∀`*) 
花鈴 |  2009.06.23(火) 12:02 | URL |  【編集】

はじめまして・・・

ネザーランドドワーフの「ちぃ。」♂ 5月10日生まれ
みかんちゃんと同じカラーですv-343   日曜日から飼い始めました。。。娘が飼いたいと自分のお小遣いで購入・・・  ウサギを飼うのは初めてでどうやって飼っていいのやら・・? いろいろアドバイス下さい・・・  いきなり質問ですがトイレを置いているんですがそこでもウンチをするんですがそれ以外にしている方が多くて・・これから出来る様になるんですかね~?
ウンチの数もハンパないですけど・・
まるこ |  2009.06.23(火) 15:31 | URL |  【編集】

エアコン様様な時期がやってきてしまいましたねー。
みかんちゃんも冷え冷えボード使ってくれないんですね。
うーりは滑るのがいやなのか、シッコかけるくらい嫌いみたいです(笑

うりまま |  2009.06.23(火) 23:43 | URL |  【編集】

二回目のかきこ

単身赴任でみかんの写真でいやされてるよしぼうです

えみぼうが仕事でお疲れみたいなので代わりにコメントです>花鈴さん
みかんは最近ごろんちょみたいです。冷え冷えボード去年はのっかったりしてたのに。
僕も暑がりなんでエアコンの下でぐったりしてます…(*´Д`)=з

>まるこさん
初めまして
これからよろしくお願いしますm(_ _)m
ウサギちゃんを飼い始めたんですね。初めはいろんな所に●しちゃいますね…(^o^;)
トイレはみかんの場合はトイレにペットショップでもらったおしっこのついたウッドチップを入れといたのとうんちする度にすぐにトイレに移動させてました。初めはいろんなとこに●してましたけど、いまではトイレ以外にはあまり素そうしなくなりました。トイレは小さいうちに覚えさせないと大変みたいなので頑張っくださいねo(^▽^)o

>うりままさん
ウーリちゃんもボードには乗らないんですね。ちっこかける…でも自分のにおいづけにちっこかけるっていいますし、実は気に入ってるのかも(・ω・)

これからもみかんとえみぼうをよろしくです(=^▽^=)
よしぼう |  2009.06.27(土) 09:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikansdiary.blog70.fc2.com/tb.php/113-2180252f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
