2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.14 (Sun)

偽みかんの正体は・・・

前回登場した偽みかん。

DSCF6952.jpg

あれれ?増殖??

実は、2匹いるのですよ^^

じゃじゃ~ん!!

DSCF6949.jpg
DSCF6951.jpg

この子達、実はナキムシコムシさんで作っていただきました。

もちろん、モデルはみかんちゃん。

1匹はそのままみかんモデルでお願いし、
もう1匹はみかんモデルで色を少しオレンジにしてもらい、
男の子っぽくしてもらいました。

ホントは等身大くらいの大きさにしてもらいたかったんですが、
お値段の都合上Sサイズが限界だったのでSサイズで作っていただきました。

大きさで言うと手のひらくらいのサイズです。
みかんと比べるとこんな↓感じです。

DSCF6953.jpg

横からと思って写真を撮っていると・・・

くんくん匂いをかいでるのはいいんですが・・・

あ・・・・・・

DSCF6954.jpg

ひげをかじりそうになったので撤収。
しばらくみかんには近づけるのは危険そうです(--;



さて、この子達ですが、なぜ作ったかというと
結婚式の招待状や当日のウェルカムドールとして活躍してもらう予定なのです♪

ホントはドレスやタキシードを着せたいところですが、
お母さんに作ってよって言ったんですが、無理!と速攻断られ
自分で作るには無理があるので
蝶ネクタイとベールくらいになりそうです(^^;


それにしてもこの子達、結構みかんに似てると思いません??
え?親バカ??



ナキムシコムシさん、
かわいいこの子達を私達の元へありがとうございました!!


ランキングに参加中です。
よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ


お友達募集中!
詳しくはこちらから。


結婚式プロジェクト始動中!
こちらで情報お待ちしております。
23:49  |  みかん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わー!!
とっても可愛い Wみかんちゃん!!
結婚式で 活躍してくれるのですね。
楽しみだな。。。
本物のみかんちゃんも めちゃ可愛いよ~
カレン |  2009.06.15(月) 02:39 | URL |  【編集】

可愛いウェルカムみかんちゃんずですね~☆
みかんちゃんにそっくりだし、かわいすぎる~!
せっかくのみかんちゃんず、蝶ネクタイとベールで
おなかは見せて欲しいかも~(笑

ウェルカムドールは手作りのベア&装花を頂いたので、
装花に杏&モカの写真を飾ろうかな~と思ってます。
着々と式に向かって準備されてるんですね~♪
お互いうさまみれで楽しい式にしましょうね!
Tomocha |  2009.06.15(月) 16:35 | URL |  【編集】

>カレン さん
結婚式で活躍予定ですよ♪
本物みかんも結婚式でちょっぴり活躍予定です♪

>Tomochaさん
そっくりですか!?
よかったよかった♪
私以外にも分かってくれる方がいて(笑)
確かに、ドレスとか着ちゃうとお腹隠れちゃいますね。
って事で、ベールと蝶ネクタイで充分ですね!

Tomocha さんは杏ちゃんとモカちゃんの写真なんですね♪
お花に囲まれて一段とかわいくお出迎えですね♪
エミぼう |  2009.06.21(日) 19:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikansdiary.blog70.fc2.com/tb.php/112-d8df3ba5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
