2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.17 (Sun)

みかんのもの

週末はわりと遅くまで起きているので、
みかんはいつもより長時間リビングでへやんぽし放題です。

寝室にはあまり入れていないんですが
(以前、布団におしっこしたから)
最近ちょっと掃除して広くなったので入れてあげました。

普段あまり入れてもらえない部屋なので
みかんはかなり楽しいようでよく駆け回っています。

そして・・・

DSCF6802.jpg
コレ、みかんの。


DSCF6807.jpg
コレは・・・

DSCF6808.jpg
コレもみかんのね

DSCF6809.jpg
コレなに?

DSCF6810.jpg
わかんないけどみかんのね。

何でもかんでも自分のモノだと、匂い付けまくりなみかん。
いたるところに匂い付けしておりました(^^;


この部屋は何が楽しいのか分かりませんが、
この日は「ブッブッ」と言いながら私の周りをクルクルクルクルしてました。

普段、部屋んぽさせててもPC部屋に篭るとあまり相手できなかったり、
テレビに集中してるとあまり相手してなかったりするので少し寂しいんですかね?
でも、触ると逃げるんですよね(--;

でも、昨日はいつもより楽しかったみたいです。
あまり入れてもらえない部屋に入れたからかな?



夜遅くまでご満悦なみかんちゃんなのでした。

ランキングに参加中です。
よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ


お友達募集中!
詳しくはこちらから。


結婚式プロジェクト始動中!
こちらで情報お待ちしております。

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

09:00  |  みかん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

匂い付け、みかんちゃんはするんですねぇ~
うちのお嬢様はしないんですよねぇ(^^;

うちは毎日サークルに放したら、そのままですね(笑)
サークルの扉を開けててもあんまり外に出ないから、実は構って貰わない方が良いと思ってるのかもしれない(涙)
to-min |  2009.05.17(日) 09:15 | URL |  【編集】

何にでも興味を持つみかんちゃん☆
好奇心旺盛なんですねー(。・w・。 )
マグカップにまで興味を持ってて、可愛いな♪

私もへやんぽさせてるんですが、
コードに夢中で放っておくとかじりまくりになるので
危険で目が離せません!!
リモコンのボタンもかじられ、何箇所かヘコんでおります(笑)
花鈴 |  2009.05.18(月) 12:14 | URL |  【編集】

みかんちゃん テリトリーを増やしてますね~
何でも かんでも みかんちゃんの物なのね。
可愛い顔して 欲張りさんだなぁ~(゚m゚*)プッ
みかんちゃんの背後に見えるのは セルライト・コロコロ・・・エミぼうさんも持ってますね。フフフ♪
私も 持ってますすよ。。。 
カレン |  2009.05.18(月) 20:37 | URL |  【編集】

>to-min さん
リビングではあまりしないんですが、
寝室ではよくやってます(^^;
たまにしか入らないから自分の匂いがしないんでしょうねー。
ちかちゃんはしないんですね~。
しなくても、もう全て自分のものだと思ってるとか?(笑)

>花鈴さん
なんでもかんでもクンクンしてました(^^;
コードは太いものは大丈夫なんですが、
細いコードは注意してます。
以前、実家で携帯の充電器、
うちでWiiのコードをやってくれました><
それ以外は大丈夫なんですけどね~。
リモコンも今のところ無傷です^^

>カレンさん
なんでもかんでもみかんのものにしたいみたいです(^^;
うちでは一番偉い!とでも思っているのかも(^^;
あ、見つかっちゃいました?セルライトコロコロ・・・
結婚式も控えてるし、コレくらいは・・・と頑張ってます(^^;
効果あるのか分かりませんが(^^;
エミぼう |  2009.05.19(火) 22:11 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.29(金) 17:26 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikansdiary.blog70.fc2.com/tb.php/109-519b0620

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
