2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.14 (Thu)

ネムネムです

なんだか最近ネムネムなんです。
家に帰るとご飯を食べてテレビを見てたら睡魔が・・・
そんなわけでよくうたた寝しています(^^;

みかんちゃんもネムネムなのか・・・
090511_2238~0001
こんな姿を披露してくれたりますが、そろそろそこって暑くないのかしら・・・?

ひんやりボードを置いてみましたが、
なんか使っている様子がありませんでした・・・。

みかんちゃん、そんな毛皮着てるけど実は寒がりなのかい?



さて、昨日、結婚式の事でググっていたら
うさぎまみれの結婚式を考えてる方のブログにたどり着きました。

よくよく見て見ると・・・
何度かお邪魔した事のある杏ちゃんのブログ
姫とお世話係」のTomochaさんでした^^

今まで何度かお邪魔した事あったのに、全然気付きませんでした(^^;
同じような考えの結婚式を目指している方に出会えてよかったです!
今後ともよろしくで~す。

他にも、うさぎと一緒に結婚式してたよーとか
うさぎのアイテムいっぱいだったよー
等の情報がありましたら情報提供よろしくおねがいしまーす^^

090513_0005~0001
よろちくね

みかんアイテムもちょっとづつ進行中?
まだまだこれからが大変ですが頑張りまーす^^



ランキングに参加中です。
よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ


お友達募集中!
詳しくはこちらから。


結婚式プロジェクト始動中!
こちらで情報お待ちしております。


テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

12:44  |  みかん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みなさんのブログ見てると、
そろそろ暑さ対策をされている方が多いですね!
私も暑さ対策ボードを購入したので、
今日あたりから設置してみようと思います★

みかんちゃんはまだ暑くないのかな?
うたたね姿、目がトローンとしてますね♪
私も眠くてウトウトしてしまいます・・・(―人―;)
そういう季節なんでしょうかねぇ~
花鈴 |  2009.05.14(木) 15:46 | URL |  【編集】

e-266みかんちゃんマッタリだね~e-266

ロイたんは、藁マットを引いてしばらく様子を見ている状態ですe-454

ウサギまみれの結婚式e-454
楽しみですね~e-343
りぃぇ |  2009.05.14(木) 18:27 | URL |  【編集】

みかんたん ねんね姿もかわいいですね~!
卯二朗は外生活のせいか 
なかなかそんなに無防備な姿見せてくれないですよ。
春は眠いですね~。
いや 私は年中眠くて 
しょっちゅう昼寝してますけどね。(爆)
てるはな |  2009.05.14(木) 22:20 | URL |  【編集】

春眠(笑)ってコトにしておきましょう(^^;
みかんちゃんもごろんしてる♪ かわええ(*^ ^*)
to-min |  2009.05.15(金) 08:40 | URL |  【編集】

コメント&メールありがとうございました!
ネイルが終わって一休み状態です♪

うさぎまみれの結婚式、お互いに楽しく準備しましょうね~☆
後ほどリンクさせていただきますので、いろいろ情報交換よろしくです♪
Tomocha |  2009.05.15(金) 17:03 | URL |  【編集】

みかんちゃま、ごきげんよう。
ではなく、おやすみなさいかしら?

うさぎまみれの結婚式、素敵ですわね☆
お世話係には、一生縁がない催しですわよ・・・。
ナノ |  2009.05.15(金) 22:58 | URL |  【編集】

こんばんは~。
夏対策…うちもひえひえマットを置いています♪
そして…
うさぎまみれの結婚式羨ましいです~。
きっと楽しい結婚式になるでしょうね~♪
プリンパパ♪ |  2009.05.16(土) 00:10 | URL |  【編集】

>花鈴さん
うちは暑さ対策でボード入れても
あまり乗ってくれません。。。
もう少ししたらクーラーになりそうです(^^;

私もみかんもウトウトとおねむな季節のようです。
気温があまり高くない日はちょうど過ごしやすい時期ですしね。
人間もうさぎも同じなんでしょうね^^

>りぃぇさん
藁マットもあるのに、
まだまだ毛布の上がいいみたいです。
他の子よりも寒がりなんですかね(^^;

うさぎまみれの結婚式!
準備頑張ります!

>てるはなさん
卯二朗君はお外のベテランだから
警戒心もあるんでしょうね。
うちはたまーにですが、
こんな無防備な姿を見せてくれます。
でも、私が見てないときは
結構こんな格好してるみたいですけどね。

>to-min さん
春眠。そうですね(笑)
気持ちいい季節ですもんね。
人間にもうさぎにも^^

>Tomocha さん
かわいいネイルですよね!
作れるなんてすごいです!!
うさぎまみれの結婚式。
楽しみですよね!頑張りましょう!

>ナノちゃん
うさぎまみれの結婚式^^
お世話係りさんも縁がないことはない・・・はず・・(笑)
頑張って準備して楽しい式にしたいな^^

>プリンパパさん
夏対策。マットしいてもあまり使ってくれないので
もうそろそろクーラーが稼動しそうです(^^;
うさぎまみれの結婚式!
準備頑張ります!
エミぼう |  2009.05.16(土) 16:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikansdiary.blog70.fc2.com/tb.php/107-c8955c78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
