2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.02 (Wed)

前撮り

11月27日。
和装前撮り(というか別撮り)をしてきました。

結婚式は洋装しかしないので、
和装は写真で残しておきたいと思っていたんです。
で、残すなら、ロケがいい!!
そして、和装なら、春の桜か秋の紅葉!!というこだわりがありまして、
何ヶ月も前から予約してたんです!

前日は、お休みをもらいまして、
衣装を取り行く予定だったんですが、
担当さんが持っていってくださるということで
前日は美容デーとして、色々お試しに行って見ました。

まつげパーマとフェイシャルエステ(一緒にしてもらえるコースがあったので)、
それからシェービング(顔そりのみ)です。

ホットペッパーでお試しで行ったのでお安く出来ました。
でも、本番前には一応、エステには行こうかと思っています。
ホームエステとかの方が安そうなのでホームエステでどこか行く予定デス。

そんな感じでお手入れし、当日です。
朝早くから美容の担当さんにメイクをしてもらったんですが、
初めてつけまつげをしたら、一重だった目が二重になりました!!
す、すごい!!!つけまつげすごい!!
女は化粧で化けますね。

そして、衣装に着替えてロケ場所へ。。。
いざ撮影です・・・

テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

18:00  |  結婚式ぷろじぇくと  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
