2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.10 (Sat)

花びらに囲まれて

今日から3連休なので実家に帰りまーす。
だけど、その前に、徹夜で大掃除しておりました。
いい加減、あの部屋の汚さはヤバイかと思いまして(^^;
でも、結局一部屋が中途半端に終わっただけ・・・。汚さが変わらない。。。

さて、そんな中、気分転換にみかんちゃんを撮影してみました。

その写真とは・・・
IMG_9235.jpg

IMG_9238.jpg
花びらに囲まれたみかんちゃんです。


この花びらは結婚式のフラワーシャワー用の花びらなんです。
生花でするのがホントはいいんだろうケド、
お金もかかるし、節約で・・・という事で造花です(--;
でも、ちょっと色味があった方がドレスが映えるかなと思ったので、
造花にしました^^
これに、羽も混ぜて使おうかなと思っています。
あと、ペーパーアイテムの撮影用にも。

そんなわけで、早速みかんにモデルになってもらったんですが・・・
IMG_9273.jpg
お気に召さなかったようで、
自分の周りの花びらをよけてを綺麗にしてました(--;

そんなわけで、ちょっと上からのショットでは花がないのが分かるので、
したからのショットで撮影。

IMG_9277.jpg

IMG_9278.jpg

ちょっとこん盛りなりすぎてますね(^^;
イロイロ練習してみようと思います。

ちなみに、こちらの花びらは少し多めに頼んだので
みかんの毛まみれ花びらは当日はもちろん使わない予定です(^^;


ランキングに参加中です。
よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ


お友達募集中!
詳しくはこちらから。


結婚式プロジェクト始動中!
結婚式まであと半年。
結婚式情報はこちらから。



テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

07:21  |  みかん  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
