2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.28 (Sun)

いただきもの。

先日、荷物が届きました。

DSCF7665.jpg

この大きい袋に入っていたのは・・・

DSCF7669.jpg

うさグッズと葛の葉です!!

DSCF7670.jpg

こんなにたくさん!!

こちら、いつもコメントくださる
こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記のカレンさんからいただきました!
ぼたんちんのお迎え一周年イベントの参加賞なのです!!

こんなにたくさん・・・
ホント、ありがとうございます(≧▽≦)


みかんもチェックにやってきました。

DSCF7676.jpg

ということで、早速葛の葉を上げてみました。

DSCF7677.jpg

・・・

しかし、生モノを全く食べないみかん。。。
ちょっとクンクンしたけど、結局食べないままでした(;_;)

せっかくの新鮮な葛の葉が~・・・
カレンさんごめんなさい><

でも、みかんのことだから・・・
と思ってそのままあげてたら、
ちょっと乾燥した頃にもしゃもしゃ食べておりました!

新鮮な方が絶対美味しいのに・・・
みかんなりのこだわりがあるんでしょうかね(^^;


カレンさん、たくさんのプレゼントありがとうございました!
葛の葉、残念ながら生のままではありませんでしたが、
乾燥モノとし美味しくいただきました^^
ありがとうございました!!




ランキングに参加中です。
よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ


お友達募集中!
詳しくはこちらから。


結婚式プロジェクト始動中!
こちらで情報お待ちしております。

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

01:34  |  みかん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
