2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.23 (Thu)

ブラッシング

みかんちゃん、ブラッシングは嫌いです。
へやんぽ中にしようとしてもできません。
なので、餌で釣ってその間にブラッシングをしていたんですが、
最近、いい場所を見つけたんです!

ココ
DSCF6676.jpg
ここは?

DSCF6675.jpg
どこなの?

DSCF6678.jpg
どこなのよ!!

DSCF6679.jpg
ねぇ!

正解は洗面台でした~。
ここだと割りと大人しくブラッシングされてます。
でもたまに我慢できず、私めがけて飛びつこうとしますが(^^;

ブラッシング後はすぐに自分のおうちへ。
DSCF6680.jpg

みかんちゃん、おつかれさまでした。



ランキングに参加中です。
よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ


お友達募集中!
詳しくはこちらから。


結婚式プロジェクト始動中!
こちらで情報お待ちしております。



--------

下の件ですが、みなさんのブログを読んだりmixiのコメントなどみていると、
抗議の内容がヒートアップしてきているような。。。

確かに、番組制作会社に対しては抗議すべき内容だと感じます。
しかし、協力したショップさんや、
また番組のスポンサーさんにまで抗議するべきでしょうか?
あ、いや、抗議するのはいいんだけど、協力したショップさん達については、
まず、問い合わせをした上で、抗議すべきだし
(私が知る限り、いくつかのショップさんはあーゆー内容になってるとは知らなかったみたいだし・・・)
スポンサーさんに対しては、
番組を不快に感じたことを伝えればいいんじゃないかと思うのです。。。

中にはスポンサーさんとかに何で放送を差し止めをしなかったのか?
という内容があったんですが、これは例え事前に番組の内容を見ていたとしても、
止めることはなかったのではないかと思います。

なぜなら、一般の人たちはあの放送が「虐待」と感じていないのではないかと思うから。

私達うさ飼いさんはうさぎさんの特徴を知っています。
だから、放送された内容が「虐待だ」と認識していますが、
果たして一般の人はそうでしょうか?
単なる「実験」という認識なのではないでしょうか?

スポンサーさんの中にうさ飼いさんがいて、
その人がチェックしていたなら放送差し止めができたかもしれませんが
そんな事はそうそうないんじゃなかと・・・
と、私個人はそう思うので、
むやみやたらに抗議するのもどんなもんかと疑問に感じます。


私的には、抗議よりも、
番組であった内容がうさぎさん達にとっては生死に関わることだよ、
って事を他の視聴者にどうやったら伝えられるかなー
なんて事を考えてしまいます。
問題の番組で謝罪があったとしても、
テロップが出るだけで終わるんじゃないかと。
それなら、他の番組でちゃんとした内容で、
うさぎさんの特集をしてもらえたらなぁーなんて思います。
そういう番組に意見として送ろうかとも考えましたが、
うまく伝えられんなぁ~とも思っています。


番組がどのような対応をするか分かりませんが、
番組のせいで今後不幸になるうさぎさんが出てくることのないことを祈っています。

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

00:15  |  みかん  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
