2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.19 (Sun)

みかんをさがせ!

みかんはどーこだ。

DSCF6379.jpg


・・・

簡単ですね(^^;

たまに気付くとこんなところにいるんです。
本ウサは隠れているつもりなのかどうかは分かりませんけどね。



さて、今日は(も?)ドレスのフロアーショーに行ってきました。
これでドレス見るのは3件目です。

ここ、行くかどうか迷ってたんですが、資料取り寄せたら電話がかかってきて
せっかくなんでどうですか?ということで行って見ました。

ショー自体は微妙でした。
椅子の配置が悪い上、人が多くてすごく見難かったです。
でも、衣装は私好みのものがあるんですよね~・・・。

ブライダル雑誌に載っているドレスだと、ここのドレスが一番好みなんです。
かわゆいのですよ~。

でも、私が式をする式場は基本持込不可なんです(泣)
持込むと割引がきかなくなるんですよねー・・・。

先週式場でも試着したんですが、
可愛いかなと思うものはあるんですが、なんかいまいち納得できない感じなんです。
自分好みのものがないわけではないんですが・・・
おそらく、外での衣装を見ているので、
この値段出すのにこんなのしかないの?って感じなわけなんですよ(--;
外だと、結構お安く(式場に比べると)借りれちゃうわけなんですよね。

でも、持込み料だの、クリーニング料だの割引がきかなくなるだの
考えると、やっぱり式場で頼むほうが若干お安くなるわけです。

でも、妥協もしたくはないところ。。。
時間もあるので式場にイメージのドレスを頑張って探してもらうしかないかなと思っています。
それでもなければ持込みも考えるかな・・・。

でも、今日行ったフェアで頼むとかなりいい特典が・・・。
・・・これは諦めるしかないんですけどねぇ。。。

結婚式って自分の理想とお金と相談していかなきゃいけなくてホント大変ですね・・・
まだまだ準備し始めたばかりなのに・・・

とりあえず、今月は衣装であれこれ動き回りましたが、
5月はしばらく休憩しようと思います。
1回式場に模擬挙式で行くので少し打合せと衣装を見ようとは思っていますが、
それ以外はあまり動かない感じ~。
(別の式場に試食には行こうと思っていますが)
んで、6月頃写真やさんの交渉に走り回る予定です。

節約できるところは節約して、
納得のいく式ができればなと思っています!

ついでに
今日試着したドレス(たぶん本番では着ないのでUP!)
DSCF6655.jpg

私的にはかなりチャレンジした色合いです。

ヨシぼうや友達に私のイメージカラーを聞くとおそらくピンクと答えると思います。
なのでカラードレスもピンクじゃないの?って思っている人も多いかな。
確かに、試着しているとピンク、可愛いんですよ。
だけど、みんなにそう思われているならあえてココはガラッとイメージチェンジで!
ということでチャレンジしてみたドレスです(^^;

ウェディングがおそらくシンプルになるかと思うので、
カラーはこれくらいあってもいいんかないかと。

こういうのが式場にあればいいんだけど・・・
式場のドレスはテイストが違うので微妙な感じですけどねー。。。


・・・なんだかうさぎブログがだんだん結婚式ブログになってきてますね(^^;
そのうちみかんアイテムもちゃんと登場する予定なんでお楽しみに!
って招待状とかだからかなり先ですけどね(^^;


ランキングに参加中です。
よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ


お友達募集中!
詳しくはこちらから。


結婚式プロジェクト始動中!
こちらで情報お待ちしております。


テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

04:57  |  みかん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
