2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.08 (Wed)

無気力

最近、なんだか何もやる気が起きないエミぼうです。
こんにちわ。

やらなきゃいけないことはたくさんあるんですが、
なんだかなぁー・・・という感じで、なんとなく無気力になっております。

そんなわけで、
帰ってからテレビの前でぼーっとテレビを見ていると時間が過ぎてしまい
あら、もう寝る時間。と寝ちゃっているわけです。
もったいない。

これじゃいかんなぁー・・・
とは思うんですが、何故かあの部屋に戻ると何もやりたくなくなるんですよね~
(部屋が散らかってるからか??)


こんなときはみかんに癒してもらうしかない!

090327_2040~0001
あたちのいやち、たかいわよ?

・・・

仕事も暇だし、何日か休みでも取って掃除でもしようかなぁ?




ランキングに参加中です。
よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ


お友達募集中!
詳しくはこちらから。


結婚式プロジェクト始動中!
こちらで情報お待ちしております。


テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

15:03  |  みかん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
