2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.06 (Mon)

広島でのみかん

広島でのみかんの様子です。

やっぱり布団の上が大好きなみかんちゃん。
ヨシぼうのベッドで遊んでいました(^^;

枕に乗ったり・・・
DSCF6422.jpg

ベッドから下をのぞいてみたり・・・
DSCF6426.jpg
ベッドの上を満喫しておりました。

2日は天気もよかったので、少しだけうさんぽに連れて行きました。
前日にも行った広島城へ・・・
(近くの公園がわからなかったので、広島城へ(^^;)

知らない場所なのでそわそわ・・・
DSCF6439.jpg

少し歩いてはみたけどビクビク・・・
DSCF6437.jpg
そんなわけで30分ほどで帰宅しました(^^;


3日の午前中には福岡に戻る予定だったんですが、
広島に来るとき、急いできたので牧草が残り少なくなってしまいました。

ということで、この日(2日)は広島のラビットショップを探し、
牧草を買いに行ってきました。

マツダスタジアムの近くにあるお店だったんですが、
最初分からず素通り(^^;
で、戻ってよくよく探したらありました。
クリーニング店に併設してあったので気づいてませんでした(^^;

お店に入るとかわいいうさちゃんが10羽くらい(もっと?)いました。
かわいかった~(>▽<)

で、目的の牧草を・・・
と、思ったんですが、結構な量のものしかなかったので
事情を話し少しだけ分けてもらえないか交渉したところ
快くOKしてくださり牧草を分けていただけました!!
ありがとうございます!!!
DSCF6430.jpg
↑フルーツはみかんとコロぼうへのおやつとして購入♪

早速、みかんに牧草をあげたところ、
残っていた牧草には目もくれず、新しい牧草にパクついてました(^^;
よかったよかった。


このお店、来年広島に行ったら、お世話になるんじゃなかろうかと思います。
うさんぽ会とかもされているので参加できるといいな♪
今後ともよろしくお願いします♪


そんな感じで広島で過ごし、3日の午前中に福岡へ戻ってきました。
31日の夜から滞在していましたが、ヨシぼうは仕事だったので
遊びにはいけませんでしたが、みかんとコロぼうからの癒しのプレゼント(笑)と、
新妻(笑)として、ご飯を作り置きしてこれたので目的は果たせたかなと思います。

ちなみに、3日にこっちに帰ってきたのは4日に結婚式があるためです。
あと、3日と5日と友人と会うため。
予定がなかったら広島にいてもよかったんですけどねー。
まぁ、仕方ないですね(^^;



ランキングに参加中です。
よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ

お友達募集中!
詳しくはこちらから。


結婚式プロジェクト始動中!
こちらで情報お待ちしております。


テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

10:18  |  みかん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
