2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.08 (Sun)

みかんの仕事?

結納の日、
みかんちゃん、立派に仕事をしてくれました。

夜はおとなしく寝ていたみかんちゃんですが、
朝早くから、親切にも私とお母さんを起こしてくれました。
朝6時前から・・・

目覚ましがなる前に、なにやら騒がしいと思ったら
みかんが脱走していました(--;

お母さんがみかんの気配に気付き起きたので
私も起きました。


これは次の日に撮った写真ですが、
おそらくこんな感じで脱走した模様・・・
CIMG0025.jpg

CIMG0026.jpg

脱走した日はこの毛布がゲージの上にかけてあり、
ゲージはあけた状態だったんです。

毛布がない状態ではゲージの上に跳んだりしないんですが、
毛布があることで足場があると思い、
ジャンプしてゲージの上にあがり、脱走したようです。。。

策を飛び越えることはないんですが、
高い足場があるとジャンプしちゃうんですよね(--;

前の晩にそんな行動一切しなかったので油断していました・・・

CIMG0014.jpg

実家に帰ると、いつもはゲージだけなんですが、
今回は親切にサークル状になってたんですよねー。
よかったのか、わるかったのか・・・

まぁ、イタズラなんかはしていないのでよかったかな。
私達を早めに起こしてくれたくらいで・・・


そんなみかんちゃん、
お布団が大好きなので、お父さんがいないのをいいことに
布団の上で遊んでました(^^;
CIMG0021.jpg
みかん、みんながねぼうちないようにおこちたのよ!

・・・う、うん。そうなの・・・。あ、ありがとう・・・
おかげですごく眠かったよ(--;




ランキングに参加中です。
よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ

お友達募集中!
詳しくはこちらから。


結婚式プロジェクト始動中!
こちらで情報お待ちしております。

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

02:54  |  みかん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
