2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.28 (Sat)

DVD

私の元気の源B'z。

そんなB'zが最近DVDを発売したのでもちろん購入しちゃいました♪

090224_2347~0002
このDVD、去年の9月に日産スタジアムであったライブをDVD化したものなんですねぇー。
そう、その日、私はそこにいたんです!!

残業で最近帰りが遅いのでまだ全部見れてませんが、
オープニングから鳥肌モノですw

当日は、なんとなんと最前列で参戦していたもので、
興奮しまくってて、あまり覚えてなかったりしたんですが、
DVDでやっとじっくり見ることができました。

そんなノリノリのエミぼうを
みかんは冷たい視線で見つめます・・・

090225_0121~0001
はやくおわらないかちら・・・

どうやらこの楽しさはみかんには伝わないようです・・・。
残念。




ランキングに参加中です。
よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ

お友達募集中!
詳しくはこちらから。


結婚式プロジェクト始動中!
こちらで情報お待ちしております。

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

00:00  |  みかん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
