2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.20 (Tue)

誕生日プレゼント 第2弾と第3弾

土曜日、みかんのプレゼントが届きました。

それは注文していたコレ↓

DSCF5746.jpg

DSCF5743.jpg

プーさんのペットハウス(犬用)です!

マリノアやキャナルにマザーガーデンのお店が入っているのですが、
そのお店によるたびに、みかんにもおうちをあげたいなと思っていたんです。

で、誕生日を機に買って上げることにしました!
結構高かったけど(--;
ちなみに買ったのはネット通販ですけどね(^^;

早速みかんちゃんに・・・
DSCF5744.jpg
なにかちらコレ?

DSCF5745.jpg
なかなか

DSCF5747.jpg
いいんじゃないのかちら

と、結構気にってくれたみたいです!!
かまくらハウスより利用率高いかもwww
気に入ってもらえて何よりです。


そしてそしてもう一つ。
ちょっと前に注文していたコレ↓が届きました!!

DSCF5748.jpg

うさぎの休日さんで頼んでいたハーネスです!!

このブログを見てくださり、誕生日のメッセージまで!!
ありがとうございます!!

みかんも興味津々ではありましたが、つけるのは別みたいで(^^;
まぁ、発情中ということもあり、
ストレスがかかるのもなと思い、まだつけていません。

ハーネス嫌いのみかんちゃんですが、
コレなら負担も少ないし大丈夫じゃないかなぁと思っています。

そのうち、ハーネスつけたみかんちゃんの写真をUPできたらなと思います!
気長にお待ちください!




・・・と、1歳の誕生日プレゼント。
かなり豪華になってしまいました(^^;
まぁ、以前から欲しかったものをまとめて買っちゃったって感じなんですけどね。
(ヨシぼうがみかんに対してかなりあまあまなんですよね(^^;)

うさ用品もだいぶ増えたし、
来年はこんなに豪華じゃないと思いますが、
何かお祝いできればなと思います^^

病気や怪我なく2歳の誕生日を迎えられるといいですね^^






ランキングに参加中です。
よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ



お友達募集中!
詳しくはこちらから。


結婚式プロジェクト始動中!
こちらで情報お待ちしております。


テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

09:25  |  みかん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
