2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.18 (Sun)

友達何人できるかな~

ということで、うさ友さんを大募集します。

いろんな方のブログを(こっそり)拝見しておりますが、
なかなかコメントできずすみません><
できるだけコメントも残していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

そんなみかん一家とお友達になりたいという方、
リンクに追加しますので、こちらにコメントを残していただけたらと思います!


仲良くしてくださってるけど、リンクに追加してよいものか・・・
と悩むことがあるので、コレを立ち上げてみました!


よろしくお願いしまーす^^

ちなみに、うちはリンクフリーなんで、
どうぞよろしくお願いします!


テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

16:17  |  みかん  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.18 (Sun)

みかんの誕生日

20090115085325.jpg

たいぶ遅くなりましたが、誕生日のご報告です。

あの後、誕生日ショットを撮ろうとスタンバってたんですが疲れたのか、
一向に外に出ず、そのまま誕生日である11日が終わってしまいました(--;

そして誕生日が過ぎた頃にひょっこり外へ・・・

それ、狙ってたの?みかんちゃん・・・(--;

そんなわけで、誕生日過ぎてからですが、
無事に誕生日プレゼントを渡すことができました。

みかんの誕生日プレゼントとしてあげたものは・・・

DSCF5714.jpg
かまくらハウスでーす!!

今使っている、うたた寝ハウス。
もう、限界だろうと新しいのをヨシぼうが買ってきてくれました!!

さっそくみかんに。
DSCF5727.jpg

中に入ってみたり・・・
DSCF5733.jpg

においをかいでみたり・・・
DSCF5734.jpg

ホリホリしてみたり・・・
DSCF5738.jpg


気にってくれたような感じです。
でも、「家」というより食料と認識していたのかも。。。
この後、ちょっと大変な事になりました。。。

そのお話は次回。。。



ランキングに参加中です。
よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ



結婚式プロジェクト始動中!
こちらで情報お待ちしております。

メールorメッセージ機能も追加をしたいんですけど
まだ環境が整ってなくてすみません><

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

14:46  |  みかん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
