2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.30 (Tue)

みかんと愉快な仲間たち

もう、明日で今年も終わりですね。

みなさま、この一年どうでしたか?
うちは年始にコロぼうを迎え、3月末にみかんを迎え
にぎやかな一年になりました。

みかんもコロぼうもあまり手のかからない子で
大きな病気もせず、元気に育ってくれて
ホントよかったなと思います。


みかんを迎える前にもうさぎを飼っていたことがありますが、
今ほど勉強していなかったので、
今となっては、間違った飼い方をしてしまったな
と、反省することが多々あります。

ブログやmixiのコミュを通じ、
ペットに関していろんな事を学んだ1年だったと思います。

来年もまた新たな事を学び、
そして、ペットを通じたくさんの方と出会えたらいいなと思います。

ブログを始めてから、遊びに来てくださった皆様
ご愛読ありがとうございました。

来年もボチボチ書いていく予定ですので
よかったら遊びに来てください。

みかん、コロぼう共々お待ちしております。

というわけで・・・
みかんと愉快な仲間たちより・・・

DSCF5556.jpg
来年もよろちくね

DSCF5568.jpg
よろちくでちゅ


そんなわけで、来年もよろしくお願いします(^▽^)ノ






撮影会その後・・・

DSCF5558.jpg
どけなちゃいよ!!

・・・実はみかんちゃん
ぬいぐるみのお友達さんとは仲良くないのでした・・・(^^;



ランキングに参加中です。
よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
12:31  |  みかん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

年末大掃除

昨日、今日と家の大掃除をしてました。
でも、なんだかやる気が出ず、よくみかんと一緒にゴロゴロしてましたw

ゴロゴロしてたら、みかんもごろんちょ。
081228_0430~0002

ごろんちょすると
セクシーなみかんちゃんなのでした。



ランキングに参加中です。
よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

00:10  |  みかん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.25 (Thu)

みかんのクリスマス

今日は所要で半休を取ったのでブログをUPしようと思ってたんですが、
もうこんな時間・・・。

そんなわけで簡単にですがUPします。
旬なうちにねw

今年のクリスマスはみかんとコロぼうも加わり
にぎやかなクリスマスとなりました。

コロぼうにはクリスマスセットとしてくるみとコーンをあげてみました。
でも、コロぼうの体に対してかなり大きかったようで
食べ飽きてるようです(^^;

で、みかんにはコレ↓
DSCF5509.jpg

お友達のくつ下にゃんこちゃん(サンタバージョン)とケーキです。
(このくつ下にゃんこをUFOキャッチャーで取るのに1000円以上つぎ込みました(--;)

ベストショットを撮ろうとがんばってみましたが、
みかんがちょこちょこ動くのであまりいいのが撮れませんでした・・・。

コレが一番いいやつかな~?
DSCF5527.jpg

なかなか難しいもんですな。ヤラセ写真はw


ちなみに、ケーキの中身はこんな感じ~
DSCF5520.jpg


ランキングに参加中です。
よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
11:54  |  みかん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.16 (Tue)

ペットショップに行ってきました。

日曜日、ようやくペットショップに行ってきました。

某ペットショップでウサギフェアをやっていたので
みかんの写真を渡してきました!

写真を渡し、買い物後、最後にまた寄ったら
みかんの写真も飾られていました!

みかんちゃん、これであんたも有名になれるわよ!(笑)




ちょこちょこ忙しくてなかなか更新できずすみませ~ん><

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

12:58  |  みかん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.01 (Mon)

ペットショップで

近くのペットショップでうさぎフェアをやっているようです。

期間中、自宅のうさちゃんの写真を持っていくと
プレゼント(トイレ消臭チップみたいなの)をもらえたりするみたいです。

って事で、うちのみかんの写真も持っていこうと思います。
どれにするかはかなり迷いますけどねー。

こんなのとか・・・

数ヶ月前のチューショット
DSCF1373_20081130162611.jpg

こんなのとか・・・

ビシッとみかん
DSCF5065.jpg

こんなのとか・・・

食いつきみかん
DSCF5266.jpg

どれもかわい過ぎて迷っちゃうよ~
(↑完全に親バカwww)

どれか選んで、来週か再来週あたり持って行こうと思います。

ちなみに、最近オープンしたこの式場の近くのペットショップですよー。
DSCF5352.jpg

お近くの方はぜひみかんの写真を見に、
じゃなくて、自慢のうさちゃん写真を持って行かれてはどうでしょうか?



ランキングに参加中です。
よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

00:17  |  みかん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
