2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.19 (Wed)

しばらく・・・

ご無沙汰です。
なかなか更新できずスミマセン(><)

ちょっと職場が変わりまして今通勤に2時間近くもかかるもので、
毎日お疲れ気味のエミぼうです(^^;

そんなわけでしばらくあまり更新できなさそうです。。。
すみません。

週末くらいは更新したいんですけどね・・・。
今月はイロイロと忙しいもので厳しいかも。。。

更新できる時は更新しますので、今後もどうぞよろしくです。


先週末実家に帰ったのでその時の写真でも。。。

客まで遊ぶみかんです。
DSCF5275.jpg
DSCF5279.jpg

一泊だったので、お留守番でもよかったんですけど、
みかんには重要な任務があったものでつれて帰りました。
なかなかの活躍をしてくれましたよ(^^)
詳細はまだ書けませんが、その時が来たらご報告しますね!



ランキングに参加中です。
よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

23:42  |  みかん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
